HOME > Resetブログ > 19日(水)臨時休業

Resetブログ

< 走る  |  一覧へ戻る  |  マイオカイン >

19日(水)臨時休業

リセットblogに訪問ありがとうございます。

大阪北部地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

浜松も長い横揺れでしたね。

いつも危機感を持って過ごさなければいけませんね。再確認しました。

皆様、備えは十分ですか?

今日の小さな幸せ。
岩手時代の東日本大震災のとき、
余震が頻繁で不安が続いてた時
ラジオからのアナウンサーの声。
「揺れは必ずおさまります。大丈夫です」
何度も何度も繰り返してくれました。
どんなに励みになったことか。
その落ち着いた声に。

NHKアナウンサー酒匂さん。
7年前は岩手放送にいました。
数年前は甲子園のスタンド席でインタビューしてました。
今朝、全国放送『おはよう日本』のスポーツキャスターで登場してた!
なんか聞き覚えのある懐かしい声!と思ってよーくみると。

酒匂さんではあーりませんか!

そして、それを避難のとき一緒に過ごしたAちゃんにメールしたら

その直後にながーい横揺れを感じました。地震つながりのミラクルな出来事でした。


臨時休業のお知らせです。
19日(火)定休日
20日(水)臨時休業
二連休いただきます。
ご理解の程、宜しくお願いします。


< 走る  |  一覧へ戻る  |  マイオカイン >

このページのトップへ