HOME > Resetブログ > リピーター様割引について

Resetブログ

< 手作りリース♪  |  一覧へ戻る  |  年末年始の営業について >

リピーター様割引について

リセットブログに訪問ありがとうございます。

あっという間に年の瀬ですね。

今年もあと10日。
やり残したことはありませんか?

リセットではリピーター様割引として
5週間以内の再来で
全コース20%オフとさせていただいております。

最近も お客様に
「なんで5週間なの?」と聞かれました。

たしかに1ヶ月以内としたほうが分かりやすいかもしれませんね。
でも理由があります。

女性はホルモンバランスによって
身体のリズムが変わってきます。

生理前はいろんなものを溜め込んで
生理があけるとリセットします。

ダイエットは生理あけにやると効果的という話はよく聞きますよね。
黄体ホルモンと卵胞ホルモンの性質を利用した方法です。

ですのでアロマトリートメントも
生理があけたときに行っていただくことをオススメしております。
生理が終わったあとに施術をして、次の排卵をスムーズに迎える、といういい時期だからです。

生理周期は平均的に28日~30日といわれておりますので、1ヶ月以内だと生理が少し遅れてきた、というときに不便だなぁと思ったからです。

あと一つの理由は、
土日休みの方も多いので
1ヶ月以内ですとほぼ4週間以内となり、
猶予がないのは利用しにくいと思うからです。

もちろん、生理関係なく
肩凝りがつらくて
むくみがつらくて
という理由でアロマトリートメントをしたいという気持ちもわかります。
それはそれで大歓迎です。
辛い症状が少しでもラクになれば嬉しいですから。

でも、リセット木村は
定期的にコンスタントにアロマを受けていただくことが健康維持の為に必要だと日々感じています。

肩凝りを感じなくて過ごせるように。
頭痛を起こさずにハッピーな日常を送れますように。

ですので
定期的にからだのメンテナンスができるリピーター様には優待価格でサービス提供しております。



5週間といわず、もっと短いスパンでのお手入れでも効果は出やすいです。


私もだいたい2週間に一回はお店にいってお手入れしていただきます!

身体のメンテナンスはコンスタントに‼是非、生理のリズムでご利用くださいね(^_^)

補足) 生理痛がおつらい方は生理前に受けてみてくださいね。


< 手作りリース♪  |  一覧へ戻る  |  年末年始の営業について >

このページのトップへ