HOME > Resetブログ > ハッピーライフ > 極近にヨガスタジオ♪

Resetブログ

< お誕生日のお客様、セレクトアロマ  |  一覧へ戻る  |  昨夜は荒れましたね~ 本日のアロマ >

極近にヨガスタジオ♪

リセットから徒歩一分のところに

ヨガスタジオを兼ねた

自然派食品のお店ができるようです。

かなり嬉しいです!

長い間空き店舗だったのでずっと気になってました。

健康につながるショップがオープンするなんて♪










カテゴリ:

< お誕生日のお客様、セレクトアロマ  |  一覧へ戻る  |  昨夜は荒れましたね~ 本日のアロマ >

同じカテゴリの記事

秋バテ

肩凝り、頭痛、不眠、むくみ、不定愁訴 でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

秋バテ

という聞き慣れない言葉をみつけました。

新聞を抜粋します。

過ごしやすいはずの秋に食欲不振や倦怠感を訴える人が増えている。

大きな原因は冷房や冷たい飲み物に慣れた現代人の体温調整力が弱まっていること。

屋外と室内の寒暖差で体温を調節する自律神経が乱れ、体の疲れを訴える人が多い。

夏を乗り切っても蓄積した疲労で不調となる人もいる。

さらに、秋は日本列島が低気圧に覆われて空気中の酸素が夏よりも薄くなるため
だるさを感じやすくなるという季節要因もある。

対策としておすすめなのは、

38度程度のぬるめのお湯にゆっくりつかること。

最低でも10分はつかり、じっくり体を温めると、交感神経と副交感神経のバランスが整ってくる。

炭酸入浴剤を使うとより効果がある。

半身浴より全身浴の方が水圧が体全体にかかるため、血流がよくなるという。

体力がないと秋バテしやすい。

普段から体に適度に負担をかけ、汗をかくことが体温の調整力と体力の向上につながる。



充電完了!



浜松市西区入野町のアロマサロンリセットです。

この度の熊本県大地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しませんように。


先日、友人が浜松にぷらっと旅に来てくれました。
東京サロンでの修業中にお客様として出会い、10年来の友人。
名前も一緒、誕生日も近い!という運命的な出会い。初対面から同じ匂いを感じてました。。。笑
アロマ好き、ワイン好き(アルコール好き)、植物好き、などなど。
共通点がありすぎて。

岩手にリセットオープンしてからも
ぷらっと旅によくきてくれ、ここ浜松の3店舗目にも遊びに来てくれました


人生で一番の宝物は人とのご縁だと思ってます。
女性は人生の転機で付き合いは変わっていきます。
それくらい、結婚、出産、引越しなどで環境は大きく変わるもの。
そんななかの彼女といつまでも友人関係でいられることが嬉しい!!
そう感じた3日間でした。
私も浜松にきてまだ一年で
うまくアテンドできなかったかもしれませんが
とりあえず、自分のお気に入りの場所には連れていけました。
浜松餃子にフラワーパークに舘山寺温泉にうなぎ!
あーだこーだ言いながらの女子旅。
パワーチャージできました。
Makkyありがとう!また来てね!
http://s.ameblo.jp/plein-despoir

4月9日(土)10日(日)お休みします

浜松市西区入野町アロマサロンリセットの木村です。

街中の桜を堪能したリセットです。
春の気分を味わえました。
サロン前の入野小学校の入学式も終わりました。
新入学生のみなさま、ご家族さま、おめでとうございます!
新しい環境。
出会い。
楽しみですね!

臨時休業のお知らせです
9日、10日お休みいただきます。
パワーチャージしてきます。
よろしくお願いします。

木村まきこ







三連休はいかがお過ごしですか?


三連休はいかがお過ごしですか?の続きを読む

このページのトップへ