HOME > Resetブログ > 自分のメンテナンスをしようという気持ちになってきました

Resetブログ

< むくみがひどくて。。。  |  一覧へ戻る  |  13日(月)~18日(土)臨時休業いただきます >

自分のメンテナンスをしようという気持ちになってきました

肩凝り、腰痛、頭痛、不眠、むくみ、不定愁訴 でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

Mさまのセレクトアロマ
ネロリ
ゼラニウム・エジプト
イランイラン

今まで忙しくしていて
自分のケアを出来ていなかったので
こういう時間が必要だなぁ。
とのお言葉をいただきました。
嬉しいお言葉です。
私も常日頃感じているのですが
若いうちはなんとか乗り切れていたことが
ここ最近、体力の衰えとともに
乗り切れなかったり、同じことをするのに時間がかかったり。
回復力がなくなってきたと痛感します。

それは仕方のないことだと受け止め、
やはりそれなりにケアをして対処していくことが大事なんだと思います。
そこで、野放しにしておくか
それなりにケアをしてあげるか、で
10年後、大きく分かれると思いませんか?

私も自分で出来ることはするのですが
やはり、背中のトリートメントだけは人の手を借りないといけません。

人から手当をしてもらうと
気持ちいいことはもちろんのこと
自分の身体を労わってケアしてあげることの有意義な時間を
必要な時間なのだと思うようになります。

そこに気付けて
健康意識を高く持つことが
健康美に繋がるはずです。
肩凝りが限界まできて、我慢できなくなって来店するのではなく
肩凝りでつらくなる前に予防のために来店しよう!
後者の方が
意識が高いと思いませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
Mさま、ありがとうございました。


< むくみがひどくて。。。  |  一覧へ戻る  |  13日(月)~18日(土)臨時休業いただきます >

このページのトップへ