HOME > Resetブログ > ひとりごと > ブライダル考え中

Resetブログ

< 春めいて  |  一覧へ戻る  |  忘れないこと >

ブライダル考え中

お客様のご結婚が決まり

自分のことのように嬉しい気持ちです。

ブライダルのご依頼を頂き

リラクゼーションサロンでご案内できるメニューを構築中です。

エステではないのでできるメニューは限られてくるのですが

リセットにしかできないオリジナルメニューを考えております♪

何より、通い慣れたリセットでやりたい!というご要望に

セラピスト冥利に尽きる。とただただ感動。

K様、おめでとうございます!

木村が出来ることを精一杯お手伝いさせていただきますね(*^_^*)

お客様の身近で人生の門出をお手伝いできる幸せ(*^_^*)

セラピストになってよかったなぁと思う瞬間です。

カテゴリ:

< 春めいて  |  一覧へ戻る  |  忘れないこと >

同じカテゴリの記事

春めいて

2月22日 は にゃんにゃんで 猫の日 だそうです。

猫好きの 大杉 蓮 さんの ご冥福をお祈りします。

人生なにが起こるかわからないですね。

改めて、今を大切に生きる。 そう思いました。

ずっとやりたかったことを、今年の春ははじめようと思います。

思っているだけでは ダメ。

行動することに意味があります。

水泳をはじめます

富士山に登ります

もうひとつ習い事をはじめます。


皆さんはなにをはじめますか?

重なることの意味

いつもリセットブログに訪問ありがとうございます。

本日でリセット8周年を迎えました。

浜松に移転して二年弱。

コツコツと じっくりと お客様との出逢いを大切にしていきたいです。

全ては みなさまとのご縁からはじまることだと思って精進しております。

今後も宜しくお願いします。

ここ最近、故郷の友人が訪ねてきてくれたり

連絡をくれたり、それが同時期だったりすると

なにか意味があるのかなぁ と 感じます。

いつも支えてくれてありがとう。

リセット木村、今年も頑張ります。

嬉しかったこと

肩凝り、不眠、頭痛、不定愁訴 でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へ どうぞ。

全国的に寒波のようですが

ここ浜松は春のような陽気です。

こんにちは キムラです。

年始に頂いた年賀状。

岩手時代の お客様からでした。

いつか きっと 浜松にトリートメントを受けに行きます

と 添えられていました。

同い年のお客様。

離れていても、それぞれの地で 頑張っている

それを想像するだけであたたかい気持ちになるし、励みになる!

心底思いました。

支えていただいてる!と実感しました。

ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします

遅ればうせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年も、皆様のお身体メンテナンスをさせていただきます

アロマセラピーサロン リセット 木村 を 宜しくお願いします。

健康増進の意味で

アロマセラピートリートメントを活用くださいませ。

本来、肩凝りが辛くなってから受けるトリートメントは

対症療法でしかありません。

その前に、不調が現れる前に先手を打ってトリートメントをすることを

メンテナンスと思っています。

しかしながら、辛くなって限界になってから来店する方が少なくありません。

時間がもったいないと思いませんか?

ジムに行ったり、ヨガに行ったり、定期的に運動されてる方は、自発的にストレッチをされているので

少しでも自分でメンテナンスが出来ている、と私は判断します。

何も手をかけないで、カラダが辛い。。。それは当り前です。

私も月に二回はメンテナンスに通っていますし、それでも不調が現れるときもあるのですから。

自分の身体は自分にしか守れません。

自分の身体を労わってあげましょう。

お身体メンテナンスのお手伝いをさせていただきます。

今年も宜しくお願いします。

アロマセラピーサロン  リセット  木村

雨の香り

むくみ、頭痛、不眠、不定愁訴でお困りなら

浜松市入野町アロマセラピーサロンリセットへどうぞ。

7月もたくさんのお客様にご来店いただきました。
全ての出会いに感謝です。
8月も暑さきびしく、体力を消耗する時季です。
アロマトリートメントでリフレッシュしにいらしてくださいね。

最近、雨が降るごとに庭の草取りをしているリセット木村です。
根っこが抜けやすいからです。
今までそんなことは知りもせず生きてきましたが、まだまだ知らないことは沢山ありますね。
水分補給した植物はぐんぐんと成長し、放っておくととんでもないことになっています。
雨の匂いと、土の匂いと、草の匂い。
これはこれで気に入っています。
土を触ると元気になります。
家庭菜園をやってる人の気持ちが少しわかります。

最近、お客様からいただいた手づくりシソジュースにはまってます。
炭酸水で割っていただきます。
疲れたカラダに沁み入ります。
Kさま、ありがとうございます。今年の夏はこれで乗り切ります!

夏の野菜、トマトもよく食します。
旬なものをいただく。
それだけで体のバランスが整います。

トマトには、おなじみのβカロテン、リコピンをはじめ、ビタミンやミネラルが広く含まれています。美肌作りや老化防止など、美容薬膳にも頻繁に登場する食材です。中医学的にみるとやや寒性で、体の余熱を取り、潤いを生む性質があります。また解毒作用があり、肝の働きを助けるともいわれております。旨みも濃厚で食欲を取り戻す力があり、渇きを止め、汗で失われがちな体に潤いをもたらします。イライラを抑える作用もあるので、ストレスの多い夏に積極的に取り入れたい野菜です。トマトにはグルタミン酸などの旨み成分が野菜の中で最も多く含まれており、最近はおでんやみそ汁、すき焼きなどでもその旨みを楽しむ方が増えています。冷え体質の方は、生よりも、スープに入れる、炒めるなど、火を通して寒性を和らげる工夫をしてください。
             AEAJ 機関誌より


このページのトップへ