HOME > Resetブログ > お客様アロマ > 本日セレクトのアロマ

Resetブログ

< 女性ホルモンとのつき合い③  |  一覧へ戻る  |  低気圧の続く数日。。セレクトアロマ >

本日セレクトのアロマ


Hさま、
3人目のお子様が幼稚園に入り

時間ができてやっと来られたと喜んでくださいました。

「手からなにかがでてる~」と言われました。

セレクトアロマは 

ローズマリー・シネオール
イランイラン
ラベンダー・アングスティフォリア

フラワー系メインではありますが、ローズマリーでシャープな甘さになりました。
ありがとうございました!

Tさま、

貴重なお休みをリセットでの時間にしてくださいました。
すっきりリフレッシュできたようで良かったです!

セレクトアロマは

マジョラム
ネロリ
ゼラニウム・エジプト
イランイラン

女性らしい優雅な香りになりました。
基本3種類のブレンドをしていますが
どちらも使いたい!というときは4種類もお使いになれます。
滴下数で調整するので濃度は同じです。

いつかお嬢様とお越しくださいね♪
ありがとうございました!



カテゴリ:

< 女性ホルモンとのつき合い③  |  一覧へ戻る  |  低気圧の続く数日。。セレクトアロマ >

同じカテゴリの記事

つかの間の休息

肩凝り、むくみ、頭痛、不眠、不定愁訴でお悩みなら

浜松市西区入野町  アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

ここ数日、過ごしやすい気温が続いてますね。

これくらいだと、夜も眠れますね。

皆様、体調はいかがでしょうか?

立ち仕事で

カラダの不調がだんだん出はじめているMさま。

メンテナンスの重要性をひしひしと感じているようです。

ゴットハンドの整体の先生と

リセットを使い分けてくださってます。

整体で東洋治療を

アロマトリートメントで血行促進とメンタルケアを!

カラダが資本のお仕事です!

お互い頑張りましょうね!夏を乗り切りましょう!

また、お話、聞かせてくださいね。

お酒にぴったりのクッキー♪ありがとうございました!













継続的にピラティス!

肩凝り、むくみ、頭痛、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

5年間、ピラティスを継続しているIさま。

カラダの変化を察知するのが早く

肩甲骨の開き方の左右差とかを

敏感に感じたりします。

YOGAやピラティスは自身でできるストレッチとして最適ですね!

今回も刺激をいただきました!

また、楽しいお話を聞かせてください!

美味しいマドレーヌ♪ありがとうございました




産休あけに、また!

肩こり、むくみ、頭痛、不眠、眼精疲労、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

グングン気温が上昇するこの時期、
カラダは適応しようと頑張ってます。
疲労感、倦怠感を感じやすくなります。
アロマでリフレッシュしませんか?

大変ありがたいことに、皆様にご利用いただいており
土日は予約が取りづらくなっております。
お早目のご予約をお勧めします。

妊娠後、安定期にさしかかってから
月イチペースでご来店いただいていたSさま。
出産前の最後のトリートメントにお越しくださいました!
これから出産を迎えると今までの生活スタイルがガラっと変わりますね。
女性の転換期としては最大の出来事だと思います。
妊娠期を微力ながら関わらせていただき、
今度、出産後も応援させていただけることに喜びを感じます。
どうか、周りに甘えながら、無理せずに過ごせますように。
大仕事を終えたらまたお会いしましょう!といってお見送りしました。

無事に出産を終えますように。。。
みかんゼリー(*^_^*)ありがとうございました。

マタニティ期のトリートメント(安定期に入った4カ月~8カ月まで)も受付けております。
お問い合わせくださいませ。









ラベンダーってありふれているようで、

肩凝り、腰痛、むくみ、頭痛、不眠、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へ どうぞ。

Mさまのセレクトアロマ

マジョラム
ラベンダー・アングスティフォリア
イランイラン

頭痛薬をほぼ毎日飲むというMさま。
確かに頭痛がMaxになる前に先手を打って使いたい、という気持ちは理解できますが
さすがに胃への刺激も気になるところ。。
頭痛にもパターンがあることがあります。
血管拡張型の頭痛は緊張感がほぐれてリラックスしたときにおきる。
よく言われるのが仕事のお休みのときに起こる頭痛。
もし、特徴がはっきりしているならそれに特化したお薬を処方してもらったほうがいいはず。
毎日、中枢の痛み刺激神経を麻痺させる強い薬を飲むのは考えものです。
そうお話させていただきました。

ラベンダーは芳香剤でもありふれていて
嫌いじゃないけど。。。とおっしゃるお客様はけっこういます。
そういうときは
ブレンドしたものをイメージしてもらうために
3本一緒に香りを試していただきます。
そうすると ラベンダーの香りの広がり方に感動されます。
ラベンダーは香りの調整をしてくれる一番の万能オイルだと思ってます。
単独で使うより
数種類でブレンドして使ってみてください。

Mさま、ありがとうございました。
頭痛回数が軽減していきますように。

梅雨時期はいつも以上に疲れます。。。

肩凝り、頭痛、むくみ、不眠、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

お休みをいただいて

みちのくに帰省し、充電して戻りました。ありがとうございました。

お休みをいただいた分、

いつも以上に張り切って仕事をしております。

ちょうど、梅雨時期で疲労感を感じる方も多く

天候の変化にカラダが追い付いていかない、といったところでしょうか。

充分な休養と栄養を心がけましょう!


Mさまのセレクトアロマ
ゼラニウム・エジプト
オレンジスィート
ジュニパー
50分コースで短めでしたが、終わった後は視界が明るくなったと喜んでくださいました。
ありがとうございました。









このページのトップへ