HOME > Resetブログ > 走る

Resetブログ

< 無心になる  |  一覧へ戻る  |  19日(水)臨時休業 >

走る

リセットblogに訪問ありがとうございます。

走りました。
3キロメートルですけど。
ただ走るって結構しんどいものです。

佐鳴湖マラソン。

去年の11月はガーデンパークマラソンに出場しました。ほどよい達成感が心地よく、今回も出場してみたのですが。

気温も高く
サウナの中で走ってるような感覚。
完全なのぼせ状態でした。
景色を眺める余裕なんてない。
顔が死んでると言われました。

走っている最中は自分との闘い!

ただただ無心に走る!を心掛け友人にたすきを渡しました。

なんでも挑戦してみるのはいいことです。でも、心臓麻痺でも起こしかねないので今回限りでマラソンはラストにしようと思いました。

二週間経ってみて、だいぶ筋肉痛も良くなってきました 。階段がキツかった~

まあ、5月の思い出ということで。


< 無心になる  |  一覧へ戻る  |  19日(水)臨時休業 >

このページのトップへ