HOME > Resetブログ > 本年も宜しくお願いします

Resetブログ

< 一年ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  女性のケアの為に。。。 >

本年も宜しくお願いします

年末年始はお身体をゆっくり労れましたでしょうか?

栄養と休養、大事です!

本年も宜しくお願いします。

リセット木村です。

リピートしていただいているお客様に
「力、強くなりました?」
と新年早々言われてしまいました(笑)

年末年始、有り難いことに多忙を極め、

握力?筋力?がついてしまったみたいです。

木村、ムキムキマンになったかもしれません。
元々学生時代はバレーボールのアタッカーだったものですから。。。
体育会系なもので。。。

トリートメントの圧が強すぎたら、どうぞ教えてくださいね(^_^)

何はともあれ、
新年のスタートを気持ちよく迎えられました♪

本年も宜しくお願いします!

お疲れ溜まったかた!
リセットでお待ちしております。


木村まきこ


< 一年ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  女性のケアの為に。。。 >

このページのトップへ