HOME > Resetブログ > 女性のケアの為に。。。

Resetブログ

< 本年も宜しくお願いします  |  一覧へ戻る  |  お陰さまで9周年♪ >

女性のケアの為に。。。

リセットブログに訪問ありがとうございます。

1月に入ってからお客様にはちょっとずつお伝えしておりますが。。。

よもぎ蒸し はじめました。

ご存じの方も多いと思いますが
よもぎ蒸しは女性ケアのために
古くから韓国に伝わる民間療法のひとつです。

漢方では がい葉と呼ばれ
やまいを止める万能薬と称されることみあるヨモギ。

解毒作用・美肌作用・栄養成分に優れたハーブの女王です。

ヨモギを煮出して蒸気を浴びる一人スチームサウナといったところでしょうか。。

女性は解剖学的にも
男性より筋肉量が少ない分
皮下脂肪が多いのは当たり前。

わたしもですが
お客様も
冷えで不調を訴える方は多いです。

わたしも数年前から身体のダルさ、重さが酷くなってきて、冷えからくる不調だとは思ってましたので、いろいろ対処はしてきました。
その中でも
よもぎ蒸しは手軽に受けられて効果が持続する!と感じました。

お店に脚しげく通った時期もありましたが、時間もそれほどつくれるものではありません。

ということで
リセットで出来れば理想的‼ということで導入に至りました。
自分がマメにやりたいので(笑)
おかげさまでここ2ヶ月くらいはカラダも軽く過ごせてます。
5日に一度くらいのペースでのよもぎ蒸し♪

こんな素晴らしい温熱療法は
お客様にも提供すべき!ということで
メニュー化いたします。

手軽に受けられる料金に設定しました。
30分1500円です。
お手軽料金ですが、使い捨てのクッション椅子シートやタオル類、マントももちろんきちんと清潔です!ご安心ください!

よもぎ蒸しの後のトリートメントも相乗効果でスッキリ感が格段に違います。
興味のあるかたは木村に一声かけてくださいね♪


「よもぎ蒸しって気になってたけど、受けたことない」
「一度試したけど、お肌が暑くなりすぎて火傷するんじゃないかとヒヤヒヤした」
「冷えは一年中だからやってみたい」
お客様からはたくさんのお声を頂いてます。
温度設定は変えられます。我慢しないでくださいね。
のぼせのような症状があったら無理なくストップできます。
気持ちよく受けていただくためにじっくり対処いたしますので、遠慮なく申し出くださいね(^_^)

冷えを克服して、ハッピーな時間を過ごしましょう♪

美肌・代謝アップ・婦人科系トラブル・更年期予防に♪


< 本年も宜しくお願いします  |  一覧へ戻る  |  お陰さまで9周年♪ >

このページのトップへ