Resetブログ

本日のセレクトアロマ

不眠、頭痛、むくみ、イライラ、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区アロマセラピーサロンリセットへどうぞ。

こんにちは、キムラです。

前回、GW前にお越しいただいたOさま。

超繁忙期のGW勤務を終え、リセットしにお立ち寄りくださいました!

前回から3週間もあかずにメンテナンス出来たため、

かなり流れやすかったです。

やっぱり予防は大事だな。と改めて思いました。

Oさまのセレクトアロマ

マジョラム
イランイラン
ゼラニウム・エジプト

甘さの中にスパイシーさもある
大人っぽい香りに仕上がりました。
終わった後は何かが抜けたようにスッキリとした表情に(*^_^*)
リセットできたようで良かったです!
また浜松の美味しいお店、教えてくださいね!
ありがとうございました。

過去の記事

全て見る