Resetブログ

東北ネタで盛り上がった本日。

不眠、頭痛、むくみ、イライラ、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区アロマセラピーサロン リセットへどうぞ。

スマホを落としてしまい
打ちどころが悪く
修理にだしたリセットです。
液晶ってホントに脆いんですね。。。
丁寧に丁寧に扱わないと!と改めて思いました。

それにしても
携帯が使えないだけで
こんなにも仕事に支障をきたすなんて。
軽く落ち込んだリセットです。

本日Fさまのセレクトアロマ。

ネロリ
ラベンダー・アングスティフォリア
ローズマリー・シネオール

同い年ということで
初対面なのに親近感を感じて
キムラの故郷の東北好きだということで盛り上がりました。
大学時代もよく東北旅行したと。
そこまで東北ネタに詳しい方は、浜松にきて初めてお会いしました。
嬉しかったです。
子育てをしながらバリバリ働いているFさま。
パワーをいただきました。
また、リセットしにお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました!


















過去の記事

全て見る