Resetブログ

暖かくなってきた本日のアロマ


不眠、頭痛、むくみ、不定愁訴、肩凝りでお困りなら

浜松市西区 アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

気温がぐんぐん上がってきた今日この頃。

5月とは思えない暑さです。

サロン内も清涼感のあるアロマを炊くようにしております。

Kさまのセレクトアロマ。

本日二回目の来店。前回トリートメント後は腰が随分楽になった!と感想をいただきました。
嬉しいお声です。
イランイラン
ローズウッド
ジュニパー
本日は女性らしい暖かな香りになりました。
二回目以降のほうが、オイルの入りも早く、流れやすくなりますね。
メンテナンスって大事です!
ありがとうございました。


Hさまのセレクトアロマ

ジュニパー
ゼラニウム・エジプト
サンダルウッド

サンダルウッドがいいスパイスになって
深い香りに仕上がりました。
Hさまも2回目のご来店でした。
リラックスしていただけたようで良かったです!
次回のご予約もいただきました。
ありがとうございました!

リピーターさんが増えてきていて嬉しいです。
お体のメンテナンスの大切さが少しずつ伝わってきているのかな、と思います。












過去の記事

全て見る