Resetブログ

美肌

肩凝り、むくみ、頭痛、不眠、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区入野町  アロマセラピーサロン リセット へどうぞ。

お盆も明け、残暑が続きますが

みなさま、体調はいかがですか?

リセットの故郷東北では

お盆明けると一気に涼しくなり

夏も終わりを迎えるのですが

浜松はまだまだのようですね。。。

気を抜くとガタガタと体調を崩しそうです。気をつけなければ!

本日お越しのKさま。

かなりの美肌でキメが細かく、もちもち、赤ちゃん肌で

思わず「秘訣は?」と聞いちゃいました。

とにかく焼かないように気をつけているとのこと。

浜松に居ながらこれを徹底できるのは並大抵の努力じゃできません。
日照時間が少ない東北とはわけが違いますから。

感心しました。
日常のケアも欠かさずしっかり行っているとのこと。
毎日、湯船にも浸かる。

これって簡単なようで意外と出来てない方も多い。

キレイな人をみると
ルーティンを聞いてみたくなります。

Kさま、楽しいお話をありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております。

キレイな人をみると

過去の記事

全て見る