Resetブログ

夏の終わり

この度の、連続した台風で被害に遭われた方に

心からお見舞い申し上げます。

これ以上、被害が拡大しませんように。


数日前からコオロギの鳴き声が聞こえ始め、

風も涼しくなってきたように感じます。

日中はまだまだ厳しい暑さですが

夜は過ごしやすくなったような。。

夏の疲れがどっと出るときです。

充分な睡眠を摂ってくださいね。

先日ご来店くださったKさま。

数ヶ月前にご結婚で浜松に引越し

生活も落ち着いて、リセットを見つけてくださいました。

私も一年半前に浜松にきたので

同じ引越し組で共感するところが多く、

大変楽しい時間でした。

いろんな方と出会える、素敵な仕事だなぁと改めて感じました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

過去の記事

全て見る