Resetブログ

今年も宜しくお願いします

遅ればうせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年も、皆様のお身体メンテナンスをさせていただきます

アロマセラピーサロン リセット 木村 を 宜しくお願いします。

健康増進の意味で

アロマセラピートリートメントを活用くださいませ。

本来、肩凝りが辛くなってから受けるトリートメントは

対症療法でしかありません。

その前に、不調が現れる前に先手を打ってトリートメントをすることを

メンテナンスと思っています。

しかしながら、辛くなって限界になってから来店する方が少なくありません。

時間がもったいないと思いませんか?

ジムに行ったり、ヨガに行ったり、定期的に運動されてる方は、自発的にストレッチをされているので

少しでも自分でメンテナンスが出来ている、と私は判断します。

何も手をかけないで、カラダが辛い。。。それは当り前です。

私も月に二回はメンテナンスに通っていますし、それでも不調が現れるときもあるのですから。

自分の身体は自分にしか守れません。

自分の身体を労わってあげましょう。

お身体メンテナンスのお手伝いをさせていただきます。

今年も宜しくお願いします。

アロマセラピーサロン  リセット  木村

過去の記事

全て見る