Resetブログ

新メニュー☆夏に向けて脚集中コース

気温もグングン上がって
行楽にいい季節になりましたね。

皆様、お花見はいかれましたか?
私は浜松の奥の方
ダム周辺にいってきましたよ。

水面とのコントラスト、いいものでした!

本日は新メニューのご案内です。

ブライダルのお客様のリクエストで
メニュー化しました。


脚のむくみやだるさにお悩みの方に。
コース80分。足湯込み。

ハードタイプのヒートジェルを使用してスリミングマッサージ。このジェルは肌にのせるとじんわり温かくなる温感成分(バニラビーンズ由来のバニリルブチル配合)があり、施術後も温かさが続きます。冷え性でお悩みの方にもオススメです。
脚うしろ、足裏、脚前をヒートジェルでトリートメントしたらバンテージで固定して20分程放置します。
その時間にデコルテ~頭の施術を行います。デコルデは好きな香りで癒されていただきたいので精油入りのオイルでのトリートメントになります。

バンテージ法とは。。。
体の外側から静脈を圧迫することで下半身に滞っている血液やリンパ液を上半身へ戻していく「還流」を促進するむくみの解消法です。
包帯の固いものをイメージしていただければいいでしょう。

むくみ防止にちょっときつめの弾性ストッキングを履くのと同じ原理です。

エステメニューとは違いますので何㎝痩せるとか保証するものではありませんがリラクゼーションサロンで行える浮腫み対策のメニューということでご了承下さいませ。

足がだるい。むくむ。
冷え性で悩んでいる。


そんな方はお問い合わせください♪

施術を試したお客様からのお声をいただきました。

Fさま (30代)
脚にヒートジェルを塗っただけなのに全身がポカポカしてきて、風邪のひきはじめだったのになんか抜けた感じです。温かさもその日は持続しました。

Kさま(30代)
オイルの施術でも流れる感じは実感できるのですが、ジェルの法が強く感じます。終わったあとも温かさがだいぶ続きました。包帯みたいなものでキュッと締めてもらうのも気持ちがよく、包帯を取り外したときの解放感も気持ち良かったです。冷え性で悩んでいるのでこれはいい、と思いました。

Yさま(20代)
いつも爆睡するのですが、ジェルを使っても眠ることはできました。オイルのときよりだいぶ身体が温まってます。


過去の記事

全て見る