HOME > よくある質問

よくある質問

駐車場はありますか?

サロン前に3台分ございます。


持参するものは何かありますか?

特にございません。
紙ショーツをご用意しておりますのでそちらにお着替えいただきます。
ご自身の下着のままでも受けられます。


生理中でも受けられますか?

生理痛を和らげる効果もありますので受けられます。
ですが、子宮筋腫や内膜症の方で、出血量が多い方はトリートメントで血行が良くなることでいつもより出血量が増加すると貧血症状を招くことがあります。

気になる方はお問い合わせください。


二人同時に受けられますか?

申し訳ございません。個人サロンですので二人同時にはできません。
待合室はございますのでお一人様ずつでしたら対応いたします。


男性でも受けられますか?

当サロンは女性専用サロンです。男性だけのご利用はお断りしております。
ただし、女性と同伴であれば男性も可能です。
女性の方が待合室でお待ち頂ければ受けられます。お気軽にご相談ください。


営業時間内にどうしても行けないのですが。

基本9時半~20時までの営業ですが、時間外でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。


クレジットカードは使えますか?

はい。使えます。VISA、mastercard、JCB、AMERICANEXPRESS、DISCOVOR 

予約方法はどうすればいいですか?

当サロンは完全予約制です。
電話番号 080-2841-8130
施術中は電話にでることができません。留守電にメッセージをお入れください。折り返しご連絡をいたします。
メールでのお問い合わせはこちら(24時間可)

お名前・連絡先・コース・希望日時をご記入ください。

『質問なんですが・・・』
『平日の○時以降ならいつでも行けます』
『土日で空いているところに予約お願いします』

などご記入くださっても結構です。

ご要望に添えなかった場合、こちらから日時を提案する場合もございます。
ネット予約はこちらから


このページのトップへ