HOME > Resetブログ > 8ページ目

Resetブログ 8ページ目

ブライダル考え中

お客様のご結婚が決まり

自分のことのように嬉しい気持ちです。

ブライダルのご依頼を頂き

リラクゼーションサロンでご案内できるメニューを構築中です。

エステではないのでできるメニューは限られてくるのですが

リセットにしかできないオリジナルメニューを考えております♪

何より、通い慣れたリセットでやりたい!というご要望に

セラピスト冥利に尽きる。とただただ感動。

K様、おめでとうございます!

木村が出来ることを精一杯お手伝いさせていただきますね(*^_^*)

お客様の身近で人生の門出をお手伝いできる幸せ(*^_^*)

セラピストになってよかったなぁと思う瞬間です。

春めいて

2月22日 は にゃんにゃんで 猫の日 だそうです。

猫好きの 大杉 蓮 さんの ご冥福をお祈りします。

人生なにが起こるかわからないですね。

改めて、今を大切に生きる。 そう思いました。

ずっとやりたかったことを、今年の春ははじめようと思います。

思っているだけでは ダメ。

行動することに意味があります。

水泳をはじめます

富士山に登ります

もうひとつ習い事をはじめます。


皆さんはなにをはじめますか?

重なることの意味

いつもリセットブログに訪問ありがとうございます。

本日でリセット8周年を迎えました。

浜松に移転して二年弱。

コツコツと じっくりと お客様との出逢いを大切にしていきたいです。

全ては みなさまとのご縁からはじまることだと思って精進しております。

今後も宜しくお願いします。

ここ最近、故郷の友人が訪ねてきてくれたり

連絡をくれたり、それが同時期だったりすると

なにか意味があるのかなぁ と 感じます。

いつも支えてくれてありがとう。

リセット木村、今年も頑張ります。

嬉しかったこと

肩凝り、不眠、頭痛、不定愁訴 でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロン リセット へ どうぞ。

全国的に寒波のようですが

ここ浜松は春のような陽気です。

こんにちは キムラです。

年始に頂いた年賀状。

岩手時代の お客様からでした。

いつか きっと 浜松にトリートメントを受けに行きます

と 添えられていました。

同い年のお客様。

離れていても、それぞれの地で 頑張っている

それを想像するだけであたたかい気持ちになるし、励みになる!

心底思いました。

支えていただいてる!と実感しました。

ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします

遅ればうせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年も、皆様のお身体メンテナンスをさせていただきます

アロマセラピーサロン リセット 木村 を 宜しくお願いします。

健康増進の意味で

アロマセラピートリートメントを活用くださいませ。

本来、肩凝りが辛くなってから受けるトリートメントは

対症療法でしかありません。

その前に、不調が現れる前に先手を打ってトリートメントをすることを

メンテナンスと思っています。

しかしながら、辛くなって限界になってから来店する方が少なくありません。

時間がもったいないと思いませんか?

ジムに行ったり、ヨガに行ったり、定期的に運動されてる方は、自発的にストレッチをされているので

少しでも自分でメンテナンスが出来ている、と私は判断します。

何も手をかけないで、カラダが辛い。。。それは当り前です。

私も月に二回はメンテナンスに通っていますし、それでも不調が現れるときもあるのですから。

自分の身体は自分にしか守れません。

自分の身体を労わってあげましょう。

お身体メンテナンスのお手伝いをさせていただきます。

今年も宜しくお願いします。

アロマセラピーサロン  リセット  木村

リセット8周年☆

肩凝り、むくみ、頭痛、不定愁訴、不眠でお困りなら

浜松市西区入野町アロマセラピーサロン リセット へ どうぞ。

今年も残すところあとわずか。

皆様、心残りはありませんか?

体のメンテナンスも是非やってくださいね。

自分のからだに優しくできるのは自分だけなのですから。

今年もたくさんのお客様との出逢いがありました。

数あるサロンの中からリセットを選んで足を運んでくれる。それだけで

ご縁があったんだなぁと思います。

皆様のトリートメントをさせていただけることに幸せを感じながら
今年も終わろうとしています。
この場をおかりして

ありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いします。

来月でリセットも8周年を迎えます。

ちょっとしたプレゼントをご用意してみなさまをお待ちしております。
先着20名様ですのでご予約はお早めに。

12月30日~1月2日までお休みをいただきます。

リセット  木村まきこ

またまた臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら

10月16日(月)~20日(金)までお休みをいただきます。

先日、浜松のリレーマラソンに参加して
30年振りに3キロ走りました。
学生時代にずっとバレーボールをやっていたので
それなりには動いていたつもりですが
ただ走るって 新鮮でした。
たった3キロでしたが、自分との戦い。
競歩みたいなスピードでペースを崩さず、なんとか完走しました。
想像をはるかに超える達成感でした。
新しいことに挑戦するっていいですね。

涼しい季節がやってきます。
新しいことに挑戦しませんか?

次はSUPを試してみる予定です。
浜松にいるのにマリンスポーツしないのは勿体ない!!





臨時休業のお知らせ

頭痛、不眠、肩凝り、むくみ、不定愁訴でお困りなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーサロンリセット へどうぞ。

臨時休業のお知らせです。

9月11日(月)~15日(金)お休みをいただきます。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。


最近、お客様に言われて嬉しかったこと。

①丁寧なトリートメントでびっくりしました
②この顔当て(施術ベットのヘッドピース)気持ちいいですね
③デラックスコースは2回眠れて贅沢ですね~
④前回は終わった後とてもシャキッとして、今回はサワサワーっと循環が活発になったのがわかります
⑤安心して体を預けられます

8月もたくさんのお客様にご来店いただきました。
全ての出逢いに感謝です。

選び疲れて眠るより
歩き疲れて眠りたい。     
   砂漠の民の言葉


雨の香り

むくみ、頭痛、不眠、不定愁訴でお困りなら

浜松市入野町アロマセラピーサロンリセットへどうぞ。

7月もたくさんのお客様にご来店いただきました。
全ての出会いに感謝です。
8月も暑さきびしく、体力を消耗する時季です。
アロマトリートメントでリフレッシュしにいらしてくださいね。

最近、雨が降るごとに庭の草取りをしているリセット木村です。
根っこが抜けやすいからです。
今までそんなことは知りもせず生きてきましたが、まだまだ知らないことは沢山ありますね。
水分補給した植物はぐんぐんと成長し、放っておくととんでもないことになっています。
雨の匂いと、土の匂いと、草の匂い。
これはこれで気に入っています。
土を触ると元気になります。
家庭菜園をやってる人の気持ちが少しわかります。

最近、お客様からいただいた手づくりシソジュースにはまってます。
炭酸水で割っていただきます。
疲れたカラダに沁み入ります。
Kさま、ありがとうございます。今年の夏はこれで乗り切ります!

夏の野菜、トマトもよく食します。
旬なものをいただく。
それだけで体のバランスが整います。

トマトには、おなじみのβカロテン、リコピンをはじめ、ビタミンやミネラルが広く含まれています。美肌作りや老化防止など、美容薬膳にも頻繁に登場する食材です。中医学的にみるとやや寒性で、体の余熱を取り、潤いを生む性質があります。また解毒作用があり、肝の働きを助けるともいわれております。旨みも濃厚で食欲を取り戻す力があり、渇きを止め、汗で失われがちな体に潤いをもたらします。イライラを抑える作用もあるので、ストレスの多い夏に積極的に取り入れたい野菜です。トマトにはグルタミン酸などの旨み成分が野菜の中で最も多く含まれており、最近はおでんやみそ汁、すき焼きなどでもその旨みを楽しむ方が増えています。冷え体質の方は、生よりも、スープに入れる、炒めるなど、火を通して寒性を和らげる工夫をしてください。
             AEAJ 機関誌より


ヘッドスパはじめました

肩凝り、頭痛、不眠、むくみでお悩みなら

浜松市西区入野町 アロマセラピーリセット へどうぞ。

梅雨のまっただ中。

気温もぐんぐん上昇してきましたね。

気候に体調はついていってますか?

リセット顧客様からの要望が多く、

ヘッドスパの新メニューをつくりました。

120分スペシャルコースの最後に5分ほどの内容でしたが

「長くやって~」とのリクエストで

20分(オプションで)

50分(単独で)

お選びいただけます。

フラットにベッドに臥床して受けるヘッドスパも気持ちがいいものですよね。

美容室で受けるのもいいですが

リクライニング椅子と ベッドの違いって意外と大きくありませんか?

スカルプケアローションを軽くスプレーしながら行います。

ローズマリーエキス配合で清涼感あります。

是非一度お試しください♪

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ